Friday, June 8, 2012

tamaki niime 訪問


昨日、玉木新雌さんのところへ行ってきました。


super wide pantsをたくさんピックしてきました。
また後日ご紹介させていただきます。


その後、いつもの公園へ。
まずは大好きなブランコから。



次はジャンボ滑り台。





最後は楽しみにとっていたトランポリンへ。
靴を脱いだ所で閉園の音楽。残念。
音楽にあせり、あわてて靴を履く。



締めくくりにtamaki niime酒井さんお薦めのドリアを食べにいってきました。
具沢山でがっつり食べられるとてもおいしいドリアでした。
西脇市のキャロットハウスというお店です。


今回も充実の西脇cityでした。


No comments:

Post a Comment