Wednesday, August 22, 2012

姫セン

姫センこと姫路セントラルパークに行ってきました。
そういえばこちら岡山では姫センGoGoのCM見ないですね。

子どもが「ヒメセンに行くの」と周りの大人に話すと、「姫路専門学校?」と返答されてました。
なんだか将来の夢を語ってるような会話をしてます。









以下二枚はCONTAX T3にて



帰りに龍野西SAで塩味生大福を購入しようと思ったんですが上りにしか置いていないとのことでした。
大福の口になっていたのでとても残念でしたがそれはまたの機会に。

姫路は岡山から程よいお出かけ距離でした。次回は街中の方を散策したいと思います。


No comments:

Post a Comment