Tuesday, September 4, 2012

桑形佳祐

以前に玄関先にクワガタがいたよって記事を書きましたが、あれからそのまま家で飼ってるんです。
飼うなら哀川翔の飼育セットがいいなぁと思ったんですが残念ながらそれは売ってませんでした。
子どもがケイスケさんと名付けて、まあそんなに可愛がってる訳でもないのですが今もこうして元気にしております。
名前はちびまる子ちゃんのエンディングを歌ってるあのお方から頂戴したようです。



映画ドラえもんの主題歌を歌うあのお方はマサハルさんと呼んで知り合いかのように慕っています。
下の名前で言われても誰だかピンとこないですね。
そんな福山雅治さんがギターを弾いている絵を描いてました。
絵を描くのが好きなんです。




遊び足りないと歌う向井秀徳さんの曲、「これは公園行って、もう帰るよーって言われた時の歌やな、めっちゃええ歌!」と詩にいたく共感してます。





そんな遊び足りてない我が子も今日から待ちに待った(子どもだけ)幼稚園の新学期が始まりました。


No comments:

Post a Comment