Monday, November 5, 2012

にしわきし


何度目の西脇市でしょうか。
道も楽勝気分で行った今回は高速の乗り換え口を降りそびれてしまいました。
気分を変えて下道で向かうことに。
紅葉も始まってますね。




西脇に着くとまずはキャロットハウスで腹ごしらえ。
本当においしいドリアです。




そしてますます勢いを増すtamaki niimeへ。
心なしか酒井さんのボディが一回り大きくなっているような。
私ども夫婦の仲間入りも近いようです。

今回はwool-cottonを中心にピックしてきました。




tamaki niimeを後にすると、もう日が暮れてきました。
そんな中、播磨中央公園に少し寄り道。




人懐っこい猫が出迎えてくれます。





すぐに日が落ちて滞在時間は15分。
今回は池があるのを確認したくらいですね。




No comments:

Post a Comment