Monday, December 24, 2012

tamaki niime展 終了と年末年始

tamaki niime展は本日で終了いたしました。

寒い中ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。
また多数のお店にDMを置かせていただきこちらもありがとうございました。

数ある中から少しずつ絞っていって最後にぴたっとハマる様子は、常設ではなかなか見れない展ならではのものでした。皆様一番似合うものをお選びいただけたと思っております。

私どもにとっては一周年といった意味合いもありまして、こういった催しができたことをとても嬉しく感じております。

※ 年末年始は12/29〜1/3までお休みします。
明日から28日まで通常営業いたしますのでよろしくお願いいたします。



さて明日早朝にはサンタの大役が待っております。




片付けも終わりましたので帰ります。





No comments:

Post a Comment