Friday, September 28, 2012

jujudhau/ズーズーダウ GINGHAM









BOAT NECK ¥12,600
12BUTTON ¥14,700
POCKET TUNIC ¥16,800
POCKET TUNIC on torso
EASY PANTS ¥15,750
DUMPY PANTS ¥15,750
GATHER SKIRT ¥15,750

all cotton 100%


Wednesday, September 26, 2012

ウサギ島


少し前にウサギ島である広島県の大久野島に行ってきました。
長年訪れたかった憧れの島だったんですが、思いつきでお昼過ぎに父子二人で向かってしまいました。

高速道路に乗ってもひたすらしゃべり続ける幼稚園児と二人っきりでの会話に疲れたので試しにiPhoneの地図を渡してみると、

「もう少ししたら英語のとこ」
なんのことだろう。あ、PAか〜

「もう少しでトンネル入るよ」
確かにトンネルだ。
要らない情報ばかりですが結構ナビしてくれます。


下道に降りてからも上とか下とか言われながらなんとかフェリー乗り場にたどり着き、無事乗船。


フェリーでは一眼レフを持ったいかにもいい写真を撮りそうな風体、所作の青年が。
18きっぷで写真を撮ってまわってると言ってました。
自分もせめてデジカメくらい持ってくればよかったと少し後悔。


到着したのは予定通り夕方。
島に着いて早々にウサギの姿がちらほら見えます。


娘は早速一匹のウサギを追い回し、頭をなで付けて手なずけます。
さすが生まれたときからウサギと暮らしてるだけのことはあります。


自分でお菓子を入れてきたカゴを必死でウサギのクレクレから守る。
足もとのウサギは撫でられ待ち。






全室ウサギビューのホテルに泊まることも考えましたが、翌朝には外せない仕事が。
ということであまり滞在できる時間がありません。
ロビーで餌を買ってひとしきりウサギ集めを堪能いたしました。





まだまだ島を散策したいところでしたが、時間もないので親子で後ろ髪を引かれながらフェリー乗り場に向かいました。
今回はウサギが確かにいる事を確認しただけになりましたが、本格的に寒くなる前にもう一度家族で行く予定です。
岡山から2〜3時間で行ける楽園の島ですよ!




娘が大好きなマイクロソフトのミュージックプレーヤーZUNEのビデオクリップ



Sunday, September 23, 2012

evam eva soft wool V neck pullover



定番で人気のベーシックなVネックセーター。
ブルーグレーはevam evaのオリジナルカラーです。

soft wool V neck pullover ¥15,750


Wednesday, September 19, 2012

evam eva cashmere warmers




vie cashmere gloves ¥11,550
cashmere silk mix stole ¥13,125


Saturday, September 15, 2012

飯高幸作


飯高幸作さんの荷物が届いております。
取り急ぎ画像のみですがご紹介いたします。











Tuesday, September 11, 2012

お休みします。

本日、9/11 火曜日 お休みします。
よろしくお願いいたします。


もっと自分の絵をブログに載せろとうるさくなってしまいました。子どもが。
プリキュア的な絵を10回ほど無視または却下した後、ひらめいた顔をして描いてきた絵です。
北村妙子さんのポット、ナオさんのバッグ、新雌さんのpantsにevam evaですかね。





Saturday, September 8, 2012

evam eva styles






wool linen tunic ¥19,425
vie silk linen easy pants ¥22,050







silk wool stole ¥11,550






cotton cashmere cardigan ¥18,900
crash linen wide pants ¥24,150
tamaki niime roots shawl MIDDLE wool70cotton30 ¥10,500







wool linen pullover ¥17,325
vie moleskin tuck easy pants ¥15,225



Thursday, September 6, 2012

jujudhau styles






TOOL POCKET PANTS BROWN CHECK ¥18,900
トップスは前シーズンのもの(私物)







12 BUTTON WOOL COTTON NAVY ¥17,850
ボトムス ビンテージペインター(私物)







DUMPY PANTS WOOL COTTON NAVY ¥18,900
tamaki niime roots shawl MIDDLE wool70cotton30 ¥10,500
トップス ビンテージスウェット(私物)







BOAT NECK OBI ¥12,600
ボトムス 前シーズンのもの(私物)







GATHER SKIRT OBI ¥15,750
トップス 前シーズンのもの(私物)







WIDE JACKET BROWN CHECK ¥23,100
ボトムス ビンテージペインター(私物)