Thursday, March 21, 2013

トーキョー


恒例のevam eva→タカハシナオさんちコースを辿ってきました。


渋谷から南青山へ。





展示会会場に到着。


evam evaの雰囲気を勉強してきました。
いつも大変かっこいい近藤さん、村主さんです。
多くの方々が集まる展示会を娘も楽しんでおります。


1300円強のおいしいランチを搔き込んで次はナオさんの家へ向かいます。
今回は生まれたばかりの赤ちゃんに会いに。

もうこちらの方はチラホラ桜咲いてますね。
妙蓮寺の池にて。




着きました。
片流れの屋根、ミニマルな外観で大変かっこのよろしいお家でございます。
ミモザが咲いてるのは初めてみました。
苗から育てて、4年越しで最近初めて花がついたそうです。



2階からの景色がまたたまらん!




赤ちゃんとご対面。
本っ当にかわいいね〜 3ヶ月ですって。
ちっちゃい背中だなぁと思っていつも見てる娘の足がバカでかく見えます。

少しはやつれてるナオさんを見られるんじゃないかと思ったんですが、いつも以上に生き生きとしておられましたよ。
お仕事復帰もそう遠くない事と思います。


さて新横浜までの道すがらです。
日も暮れてきました。



この花、いつも名前を思い出すより先に根本要の熱唱している姿を思い描いてしまいます。



No comments:

Post a Comment