Thursday, April 17, 2014

facebook


facebookのアカウントを今まで作ったことはないのですが、
以前からなぜか当店のページが存在しており気になっておりました。

そのページがいよいよ検索上位に来るようになったので
なりすまし報告をfacebookにしようと思ったんですがうまくいかず。

もう少し調べてみますとfacebookのチェックインという居場所を知らせる機能を使うと
自動的にページが作られるみたいですね。
https://www.facebook.com/help/343548832389235
この件についてはきっと流行のなりすましというものとは違うのでしょうね。

アカウントを作ったものの放ったらかしみたいなページが存在するのは気になりますが
仕方ないので引き続き当面放置するしかないですかね。

というわけでfacebookはじめました、と言わんばかりのタイトルになってしまいましたが
そうではなく、facebookのpibicoページはこちらで管理しているものではありません。
また当店の発信は現在当ブログのみですというお知らせでした。




No comments:

Post a Comment