Tuesday, June 2, 2015

6/3(水) お休みします。

明日、6/3(水) お休みします。
よろしくお願いいたします。



一時期オルビスでおきかえダイエットというのをしておりまして
10kg少々減量しておりました。

その節は大変多くの方に「痩せた?」「痩せたね」の
お言葉をいただきまして誠にありがとうございました。

その後少しオルビスを買いそびれたままにしておりましたら
お気づきの方も多いかと思いますがえ〜リバウンドいたしまして。。


そんなさなか天下一品の子供ぬりえ企画で娘が
ありがたい事に社長賞一年間フリーパスというものをいただきました。



決意しておりました再減量の道が少し険しくなってしまいました。


No comments:

Post a Comment