Sunday, October 11, 2015

秋のtamaki niime 展 10/30(金)〜11/8(日)


自動販売機も概ね「あたたか〜い」に切り替わったとてもいい季節に当店にて開催されます
tamaki niime 展 10/30(金)〜11/8(日)
取り急ぎ日程のお知らせです。


今ちょっと外に出て確認してきましたところ、
サントリーは「あたたかい」、
キリンとコカコーラは「あったか〜い」でした。




先日のピアノ発表会を終えて。


千本桜が弾けるようになるまでは続けるそうです。




弟分は無事2才を迎えました。
お姉ちゃんとの激しい兄弟ゲンカもなんなくこなせるようになりました。


早く保育園に放り込みたいのですがなかなか。
待機児童ですね。



No comments:

Post a Comment