Monday, December 28, 2015

本年の営業は終了いたしました。


皆様、今年一年も誠にありがとうございました。




この一ヶ月ほど年末に向け毎日少しずつ家まわりのことをしておりました。
掃除、隙間のコーキング、粗大ゴミ出しなど地味なことばかりです。


ちょっと色気を出してあの押入れのペンキ塗りを始めたら、


脚立から落下して呆然としてみたり。



ちょっと高い木に登っての枝落としも。
こちらはどんくさい私も落下する訳にはいかない高さです。


こちらが埋め尽くすその枝。
というか一つずつがもう結構立派な「木」なのです。


切るのはまだほんの少し楽しい要素もあるのですが、これを片付けるのは大変面倒で。

ほっといて土に帰ってくれる訳でもないので、本日の休み初日は家族でお片づけでございます。



みんなでバチバチ切り刻んでいきます。


こんなことで丸一日潰れちゃった。
なんにも楽しくなかったよ。


No comments:

Post a Comment