Wednesday, August 31, 2016

千田邸


リフォームを終えたばかりの千田さん家に遊びにいってきました。




中華の香徳園って安くておいしいよね、私はおととい行った、うちは昨日!とか夜ごはんの話をしながらのランチです。




以下パワーアップした千田さんの作業場。











11月に当店にて千田さんとパン教室カンパーニュ加藤さんによる催しを催す予定です。

本棚を見てるとハンマースホイ、モランディ、ハンスコパー、植田正治などアーティスティックな本が並んでおりました。
以前に千田さんの個展でルーシーリーオマージュをされてたのを思い出して、ルーシーリーと一緒に作陶していたハンスコパーのオマージュ作品を今回少し作ってもらえないかお願いしてみました。

ハンスコパーの何を知ってる訳でもないのですけどね。
私、聴いた事もないアーティストのバンドT、ロックTを着るのOK派です。




千田さんの愛車シトロエン2CV。


ご夫婦で整備もされる強者です。

昔働いていた車のサスペンションを作る会社で、あまり知らない先輩社員が私のガムテープで補強しまくったバイクを見て、「君、文系でしょ?」と言われたのを思い出しました。




No comments:

Post a Comment